2015年06月10日

持ってる人と持ってない人

釣り部キャプテンが帰国して、益々弱体化の釣り部。
発起人としてはこのままでは終われないと、色んな人に声をかけてます。

そんな中、中学生男子の息子さんがいる人に焦点を当てた。

楽しんでもらう為、慣れた場所、いつものプライベートポンドを選択。

道具を用意して、お弁当用意して、お迎えに行って、、、

おかげ様で午前中でそれなりの釣果。

午後ちょっと釣って早めに帰ろう、と言ってた時。。。。。。。。。。。



出た!















P6077526.JPG


58cm


でかい!

びっくりしました。

本人は全然冷静。

やっぱり持ってる人は違うな、と

そう思った釣行でした。


益々、このプライベートポンドの可能性が分かった釣行でした。

よーし、次回こそ自分が!

でも、俺は間違いなく持ってない人の部類なので、釣れないんだろうなー。

とほほ。

何はともあれ、楽しんでもらえたようで良かった。


posted by Usuken at 13:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビフォアアフター

更新が滞っております。

毎日忙しい日が続いてます。
ちゃんと遊んでたりするので、自業自得でしょ?と
はい、その通りです。


さて、先月、5月23日でアメリカに来て丸3年になりました。

今住んでるアパートには7月に越して来たので、まだ丸3年ではないのですが、
引っ越し当時の写真が出てきたので、3年前と今とを比較。

引っ越し当初
japan 107.jpg



IMG_2633.JPG


。。。。。。。。。。



はい、ダメ人間です。

すっかり落ち着く我が家になったアパート。
ずっと、ここにいても良いかな?と思う今日この頃です。
posted by Usuken at 12:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする