2016年01月10日

誕生日

年明け前の先月の今日、歳を一つ取りました。

精神年齢は変わりませんが、それは置いときましょう。

今年も沢山の人に祝ってもらいました。

ANA&JAL
ANA.png
JAL.png


Facebook
IMG_4171.PNG

それでも、やっぱり嬉しいのは会社の仲間のサプライズ。
今年は車にデコレーションしてもらいました。
IMG_4197.JPGIMG_4196.JPG

これはね、思わぬ効果を発揮。
会社で知らない人からも、
Is that your car? happy birthday!
I saw your car, happy birthday!
と皆声を掛けてくれます。

アメリカンなケーキも当然。
IMG_4191.JPG
甘い。。。

プレゼントも頂きました。
IMG_4202.JPG
のりP、ありがとう!


沢山の愛を感じる事ができました。


あ、歳? はははー。
上の写真の94をひっくり返したり並べ替えたりすると分かります。

posted by Usuken at 06:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入換え

先日の記事で書いた事務所の引き出しの中身。
http://usuken.seesaa.net/article/428695417.html

2ヶ月経って中身が変わりました。
IMG_4383.JPG

ビリカレー、また頂きました。
日本で人気なのかな?
確かにめっちゃ美味いです。

後は、酒、酒、酒。。。

透明のビニール袋に入ってるのは米です。

本気で住めるな、ここに。

続きを読む
posted by Usuken at 06:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする