2016年08月04日

愛車

帰国して1カ月以上経ちましたがまだまだHoustonネタが沢山あります。
順番に紹介していきたいと思います。

帰国間際、4年間ほとんど毎日乗り続けた愛車を売りました。
IMG_5701.JPG


時間もなかったし、面倒だったので色々比べたりせず、買った時の中古車センターに持ち込みました。
ちょうど赴任して車を探してる草田君に付き合ってもらいました。
IMG_5627.JPG

マツダ車を探してた草田君、
ちゃんとお気に入りの車を探せたかな?

こちらでは車を売ったらナンバープレートがもらえるようです。日本に持って帰ってきました。
IMG_0212.JPG

4年間雨風にさらされてた割に綺麗ですね。

買ったその日にフロントガラスが割れてることに気付いた愛車。
IMG_5324.JPG

帰国寸前に釣りに行った時に更に割れてしまった愛車。


初めてガソリンを入れた時、ガソリンを入れる部分の蓋は手で開ける事に気づくのに10分程掛かった愛車。
2013-3-06-010.jpg



買った時の走行距離18,387mile
IMG_0213 - コピー.JPG

売った時は59,967mile。
IMG_0213 3.JPG


4年間で41,580mile走りました。

そして、なんと、なんと、
4年経って車を売ったその日が偶然にも買った日と同じ日でした。
IMG_0213 1.jpg


CDチェンジャーが壊れて6枚CDを飲み込んだままだけど、良いオーナーさんに巡り会えてると良いな。

この記事書いてて車の写真をほとんど撮ってなかった事に気づきました。
posted by Usuken at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする