2014年11月29日

Thanks Giving Holiday

4連休です。

先日、マイナス15度のカナダへ一緒に出張に行ったSalesが、ホテルで飲んでる時に、
ところでお前はThanks Giving をアメリカで過ごした事があるか?
と聞くので、まだだと答えると、
それは、俺ん家に来ないと行けない、と言われ、先週に引き続き、ホイホイ出かけて行った。

Houstonから車で1.5時間。
PB274851.JPG
先週行った人は別荘としてLake Houseを持ってたけど、この人はここに住んでる、との事。

右が母屋で左がゲスト用の離れ。今回はここに泊まらせてもらいました。
贅沢過ぎる。

到着するとまずは犬達がお迎えしてくれました。
PB284965.JPG

早速ビール飲んでのんびりモードです。
暗くなると料理開始。
出ました丸ごとターキー。
PB274898.JPG

こちらはハム。
PB274899.JPG

家の中の至る所に自分の居場所があって本当に楽しそう。羨ましい。
PB274900.JPG

夕飯を頂く前は皆で手をつないでお祈りです。初めてアーメンをしました。

家族も集まって皆でワイワイ。顔と名前を覚えるのが大変です。
PB274863.JPG
PB274910.JPG


たっぷり遊んで21時にはベッドへ。
IMG_0828.JPG

翌日は早起きして、と言っても9時に寝てるのでたっぷり寝てますが、アクティビティ開始。

まずはバギーです。これで林道を駆け抜けます。
IMG_0832.JPG
PB274846.JPG
子供の頃、山道を自転車で走ってたのを思い出します。
それにしても、握力使うので結構大変。

林道を抜けて、家の反対側へ。
そうそう、家の目の前がプライベートポンドになってます。池の周りにある5軒の共有だそうです。贅沢〜。
PB274850.JPG

家のすぐ前に絶好のポイントが広がってます。
PB284971.JPG

テキサスリグでワームを落とすとスレてない綺麗なバスが食ってきます。
IMG_0837.JPG
PB284969.JPG

またもやたっぷり遊んでしまいました。
【関連する記事】
posted by Usuken at 15:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃ楽しそう!

日本に帰れなくなるのと違う?

Posted by シャープ at 2014年12月01日 23:58
USDさん、記事全部読破しましたよ!

エンジョイしている中に、休日のさみしさを感じます。 独身駐在員のようですね!?
Posted by シャープ- at 2014年12月07日 21:02
シャープー先生、

しょうもない自己満足ブログ読破頂き恐縮です。


完全に独身ですわ。
遊びに来て下さい!
Posted by us at 2014年12月08日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: