2015年09月20日

華の都

さてパリ市内。

時間は限られてたので、的を絞って行きます。
まずはルーブルで有名所は押さえたいよね?

モナリザ遠い。。。
P8318382.JPG



ミロのビーナスは後ろ姿だけで断念。
P8318402.JPG



でも、見たかったカバはゆっくり見れました。
P9118635.JPG

鳥が書かれててかわいい。


因みに下はNYのメトロポリタンにあるカバ。
P8238328.JPG

どちらも綺麗な青が出てますね。
次はロンドンの大英博物館にあるカバを見たいです。

シャンジェリゼ通り(シャンデリゼ?)も沢山の人。
友人に付き合ってルイヴィトンの本社内へ。
IMG_3457.JPG

ウロウロしてても店員から全く相手にされません。
ま、良いか。


実はこういう所も行ったのですが、中の展示物はとてもアップできません。
P9068565.JPG



NYにもMuseum of SEXというのがあるんですが、パリのEROTIC Museumの方が充実してました。


夜のパリも散策しましたよ。
P8318516.JPG

ちょっと露出を開放しすぎ。
カメラ師匠にメールしてアドバイス頂きました。

ちょっと雰囲気出たか?
P9118662.JPG



凱旋門も。
P9118685.JPG




滞在中はずっと好天に恵まれ気持ち良く過ごせました。
P9118627.JPG
posted by Usuken at 08:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: