2015年09月21日

秋分

日本はシルバーウィーク真っ只中ですね。
シルバーウィークの中の一つの祝日、秋分の日。
名前の通り、秋ですよね?

世間はもう秋だと思ったんです。
Houstonも朝晩は随分秋の気配を感じるようにはなってます。

だから釣りもね、秋の釣りと思ったんです。
TOPでバホバホと思ったんです。

そこで佐川さんの後任としてやってきたJunJohnを誘って秋の釣りをしに。

ところがいつもの釣堀についてみれば、そこはまだまだ夏でした。

水はどちゃ濁りです。TOPには全く反応しません。
終始ワームで底の方を探ります。
活性は決して低くないんです。速いアクションにも食いついてきます。
でも、TOPには出ない。バイブレーションにも食わない。
ワームだけでした。

JunJohnデビュー。
P9207591.JPG

釣りを気に入ってくれたら良いけど。

でも、ここは夏です。
P9207594.JPG

午後は完全防備。

かなり日焼けしてました。
またしても佐川さんと同じく熱中症まで釣りに付き合わせてしまった。。。


僕はというと、適度に釣りながら、カメラでも遊んだりして。
P9208763.JPG

揺れるボートでの撮影は難しいです。


途中釣ったバスがでっかいベイトを咥えてました。
P9207595.JPG


チビギルですね。
P9207596.JPG

やる気はあるけど、口を使わない。
難しい釣りでした。

もう少し涼しくなったらまた挑戦したいです。


posted by Usuken at 11:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: