2015年10月29日

Houston今昔/会社

久しぶりのシリーズもんです。

目まぐるしく変わるHouston近辺、書くことは沢山ありますが、なかなか記事にできてません。
そこで、身近な所をピックアップ。

会社もこの3年で大きく変わりました。
でも、まぁ、そういう事は伝えにくいので、事件性の物を。

先日、正面入り口に大型トラックが突っ込んで、電線を切断しました。
IMG_3747.JPG

正面入り口はNo Trucksと小さい看板があるんですが、目立たないので突っ込んで来てしまったのでしょうか?
それでも、こんな事件はこの正面入り口が出来て以来初めて起こった事件だそうで。

会社は停電するわ、消防車は来るわ、結構な騒ぎになりました。
IMG_3749.JPG



もう一つ、事件や騒ぎではないですが、


僕の事務所に冷蔵庫が来ました。
じゃーーん。
IMG_3764.JPG


会社の別の事務所で余ってたのを譲り受けたのです。

水と好きなSprite ZERO。
IMG_3765.JPG



引き出しは、こんな感じ。
IMG_3573.JPG


ここに住めるか?


そして筆立て。
IMG_3734.JPG




いやー、ホントご気楽な事務所ですいません。
posted by Usuken at 12:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: