2015年10月30日

愛され日

会社は敷地に隣接して塀から出入りできる一軒家を3軒所有しております。
さすがアメリカです。
この家は主にインターン生の受け入れ、日本人駐在員の赴任直後の仮住まい、短期、中期の研修生受け入れの家として利用されています。

その家に今研修で来てるのりPが夜食にってコロッケを揚げて持って来てくれました。
IMG_3884.JPGIMG_3885.JPG

うひょーーーーー!
美味そう!

事務所ですぐに食べてしまおうかと思ったけど、こんな美味しそうなコロッケはやっぱりご飯と食べたいと思うよね?

じゃーーん。
PA299058.JPG

家まで我慢して、炊き立てご飯と一緒に頂きました。



そして今日はもう一つ嬉しい事が、

こちらに駐在してた親友でキャプテンの古井さんから食料が届きました。

ひゃっほーーー!
PA299048.JPG


どれも美味しそう!
これでまたしばらく生きていけます。


のりP、キャプテン、
ありがとう!!!

俺って愛されてるなー、とそう思った日でした。

posted by Usuken at 11:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次のメニューのリクエスト受け付けます。
英語も料理くらい頑張ろうと思います。
Posted by nori p at 2015年11月01日 03:06
nori pさん
どうもご馳走さまでした!
次?ハンバーグかな?
Posted by us at 2015年11月04日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: