2016年03月21日

フィッシングショー

日曜日。

のんびり引き籠りと思って、朝からビール飲んでたら水が切れてる事に気づいて、慌てて買い物へ。
1本も飲み切ってなくて良かった。

運転してると道端の掲示板に、

Fishing Show
I59 South Hamilton

と書いてるのを発見。
釣られるように会場に向かってハンドルを切っていた。

行く途中、
日本の釣りプロいたらどうしよう?
サインもらって、一緒に写真撮って、あわよくば一緒に釣りに行く約束までできるんじゃねーか?
と想像を膨らませる。

到着。
IMG_4763.JPG
ちゃっちい入口。
大丈夫か?

それでも入るのに入場料取られる。$12

日本のフィッシングショーと違って、メーカが出展してるのではなく、釣具屋さんとか釣りガイド屋さんとかがブースで客を招いてる感じ。
IMG_4767.JPG
IMG_4766.JPG
IMG_4764.JPG

日本のメーカ発見。
IMG_4770.JPG

結構人気。
IMG_4772.JPG


日本のメーカはやることも日本のショーと同じ。
自分でブースを出して宣伝してる。

実演も日本と同じように。
IMG_4771.JPG

衝動買いしそうになるのを抑えて、短時間で出てきました。


IMG_4769.JPG


危ない危ない。

でも、良い気分転換になりました。

あ、水買うの忘れた。
posted by Usuken at 12:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ行きたいですねー!!
自分は1日いれると思います(笑)

あ、GWにアメリカ行くことになりました。
HOUSTONではなく、DENVERとNYなんですがね。
仕事ではなく、プライベートです。
Posted by たかひろ at 2016年03月24日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: