2016年04月04日

Fishing Hawaii

そもそも、なんでハワイまで釣りに行ったかと言うと、草田君が送ってくれたDVDにハワイで釣りしてる番組があったから。
大きいピーコックバスをバンバン釣ってました。


でも、実際行ってみれば、、、
厳しーーーー。


二日目、綺麗に晴れました。
IMG_2998.jpg


海はこんなに綺麗なのに、行った所は濁った湖。
P3260018.JPG

P3260028.JPGP3260029.JPG

すっかり晴れてハワイらしい天気なんだけど、釣りには前日のようなどんよりした日が良かった。

P3260030.JPG

朝7時から始めて、10時頃にようやくチビ1匹。

P1017042.JPG

この後、もう1匹追加して、合計2匹。

途中1匹バラシして3ヒット、2ゲット。
ラージマウスバスも1匹掛けましたけどバラシ。

そう簡単にはでっかい魚釣れませんね。
P3260052.JPG
posted by Usuken at 12:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!? 
ハワイでソルトじゃなくて、、
なぜなぜ

でも、とにかく羨ましいです。
Posted by なに言うとりまんねん! at 2016年04月11日 22:55
スヌークもいたはず…
Posted by mt at 2016年04月19日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: