2016年07月30日

再開

かなり更新が滞ってしまいました。
もしかして、もう止めたんじゃないかと思って方もいるのでは?
まだやりますよ。

先月、丸4年の任期を終え日本に帰国してきました。
引っ越しの時の片づけやら帰国してからのドタバタやネット環境の整備やらで更新ができずにいました。
ぼちぼち再開します。

ブログの題名は、、、
変えなければとも思いましたが実はFar Eastって地球的にみたら日本の方がその言葉に相応しいと言えるのでそのままにします。

という訳で新生From Far East Cityを宜しくお願いします。
【関連する記事】
posted by Usuken at 11:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新待ってました!
Posted by Nori P at 2016年08月03日 12:36
Nori P
毎度読みに来てくれてありがとう!
まだまだHoustonネタが続くけどたまに見にきて。
Posted by us at 2016年08月04日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: