2016年11月29日

日曜の過ごし方

日本の生活に馴染むの苦労してます。
電車通勤中の他の人との距離感とか、会社での人間関係とか、
日本って面倒くさい。
それでも毎月1回は好きな釣りに行けてるので、しっかり遊んでるじゃねーか、と言われれば、はい、その通りです、
って事になるんですが。。。

それはさておき、今月も行ってきました。シーバス釣り。
ランカーシーズンを期待しつつ、好きな数釣りもしたい、という贅沢な季節になりましたね。

しかし、行ってみれば案外厳しい。
開始早々、三田が大物78cmを釣り上げましたが、その後はポツポツ。
(三田の78cmはフックが取れず解体ショーみたいになったので写真掲載しません)

いや、正確に言うと厳しいのではなく、実力を持ってる人には釣れる日でした。

IMG_0623.JPG

集中する三田を横目によっちゃんと二人で小物&外道ショウ。


まずはサバ。

PB250444.JPG


珍しいところでカマス。

IMG_0622.JPG


嬉しいカサゴ。
PB250445.JPG

そして、小物小物
IMG_0621.JPG

ルアーより小さいし。
PB250446.JPG


当日は天気も良く、気温は低かったけど、楽しい釣りができました。

そして、夕方からは友人宅に誘われてたこ焼き&お好み焼きパーリー。
PB260612.JPG

PB260616.JPG

うまーい。

Houstonにいた時と変わらず、仲の良い友人に生かされてます。

いつもありがとう。


そんな土曜日を過ごしたら日曜は全く動けず、寝て曜日。
正直ベッドから出る事さえできませんでした。

体力ないなー
って何回同じ事書いてるか?


おまけ、
一番寒い時間の東京湾。
PB250440.JPG


空港、空、月、海&飛行機も写ってます。
【関連する記事】
posted by Usuken at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: