2016年11月29日

テスト

Houstonにいる釣り友達から水中カメラを紹介されました。

仕掛け(僕の場合はルアーなんですが)の手前に結びつけるカメラで、中にSDカードを入れれるようになっててそこに動画を保存できるです。

面白そうだと思いません?


古井キャプテンにいうと、

そんなん、Utubeにいっぱいありますよ、

ってそういう事じゃないねん。
実際の自分の釣りの時にそうなってるか、見てみたいんですよ。

と思ってた三田が食いついて買ってくれました。


先日の釣りでも試してくれたんですが、ヒットはあるものの途中でばれてなかなかゲットできません。
それでも水中でどうなってるか、気になるよねーーー。


という事で撮れた動画をシェアしてもらったんですが、なんせ容量がでかい。
3分で260MBってどないやん。

という事で必死に編集して、なんとサイズを小さくしてみたけど、そもそもこのブログに動画貼り付けできるのかな?

テストです。



posted by Usuken at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: