2017年01月29日

初釣り

寒いですね、ジャパン。

名古屋で記録駅な大雪だったり、雨と同じく雪までおかしな事になってきました。
そんな寒い日々が続いてる中、初釣りに行ってきました。今回は秘密兵器を携えて。

じゃーーん。
IMG_0840.JPG


秘密へーーーき!って感じ出てる?

よっちゃん、三田の反応はイマイチ。
ま、良いか。

釣りは良かったです。数は出なかったけど、移動移動のポイントで必ずアタリあるし、
ほら、体力ないって言ったでしょ、釣れすぎると座り込んじゃうし、釣り時間ももう良いかって思っちゃう自分がでちゃうし、このペースがちょうど良いです。今回はあっと言う間に時間が過ぎました。

開始早々釣りごろサイズをヒット。
IMG_0842.JPG


明るくなってからも、ポツポツと。
IMG_0849.JPG


秘密兵器もばっちり。
IMG_0845.JPG

難点は回転しちゃって模様部分が前に来てなくなっちゃう事。

よっちゃんとも、パチリ。
IMG_0835.JPG


三田ともパチリ。
IMG_0853.JPG

ベロが横向いてて残念。

IMG_0830.JPGIMG_0832.JPG

よっちゃん、三田も要所要所できっちり釣って、楽しい初釣りでした。

因みに僕はネッティングがへたくそです。


寝不足なのか、寝て休憩するよっちゃん。
IMG_0834.JPG

posted by Usuken at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: