2017年02月19日

散歩

なんだか良く分からない忙しさの日々が続いてます。先々週はついにダウン。
帰宅してから家でのんびりしてたら目まいして、動悸が激しくなって、急遽病院に行ってきました。

久しぶりだぜ、点滴。って浮かれてる場合か?
IMG_0885.JPG


救急で行ったので色んな検査されて、それでも異常なし。
診断は、、、

ストレスと栄養失調。
いやいやいや、俺結構息抜きしてるし、腹もメタボ寸前まで出てきてませっせ?と思ったけど、一方でやっぱり俺って一人では生きていけねーなー、歳も歳やし(毎回この話題)気を付けないと。

そんな中、Houstonで俺が生きていくのに大変お世話になったHajime君に会いました。

このBlogにも久しぶりに登場。。。
IMG_0870.JPG


太り過ぎやろ!


という事で、健康促進のため、久しぶりにカメラを持って近くの公園へ散歩に出ました。


お出迎えはシジュウカラ君。
P2190613.JPG


前回もそうですが、枝やら花やらが邪魔してピントが合わないんですよねー。


そして、他のカメラマンさんがカメラを向けてる木に近づくとメジロ君がいました。
P2190276.JPG

かわいいですね。

P2190288.JPG

P2190350.JPG

やはり微妙にピントが合いません。
この後、他の木(梅や寒桜)を探して、そこでもメジロ君を見つけましたが、良い写真撮れず。とほほ。

また、歩いてるときにレアな(ホンマか?)ウグイス君発見!
ウグイス君は警戒心強いのかどんどん飛び回るし、なかなか外側に出てきてくれません。

P2190658.JPG

やっぱり木の枝にピントが合っちゃうんですね。
難しい〜

P2190665.JPG



しょうがないので動かない被写体をAUTOで撮る。
P2190693.JPG


のっきー師匠、早く指導しに来てくれ〜。
posted by Usuken at 12:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: