2017年05月22日

体調管理とテンション管理と

いやー、参りました。
完全に参りました。

ノーフィッシュです。かすりもしませんでした。
毎年ゴールデンウイーク前後は青潮(湘南の海が青く光るってニュースになるやつ)や、その後の赤潮のせいで釣れないんですが、さらにその後、青潮、赤潮が抜けると潮が澄み過ぎて魚が警戒するんだとか。。。

船長さん、なんとか釣らせてくれようと東京湾を走りまくってくれますが、僕には釣れませんでした。

しかも、内容もグダグダです。
IMG_1335.JPG

三田が掛けた70upのランディングを失敗したり、、、


IMG_1333.JPG

移動中にバックラッシュを直そうとしたらラインが風に煽られて他のタックルに絡んだり。。。


IMG_1334.JPG


キャスト疲れで全く余裕がありません。


よっちゃんは少ないチャンスをものにします。さすがです。
P5201005.JPGP5201006.JPG

どやかおです。

まぁ、言い訳としてはですね、
1週間忙しくて残業続きで体調管理ができてなかったんですわ。
それに加え、前日の夜にDVD観ちゃったんですね。
なんのDVDかって?

じゃーーん。
P5211007.JPG

本当は劇場に行きたかったんだけど、タイミングを逃しDVDになりました。

いやー良かったです。。。。。ラスト2分が。
泣けました。。。。。ラスト2秒で。
最初は全く付いていけず、途中だらだらで眠りそうになって、釣りに備えるにはちょうど良いと思いきや、衝撃のラストでした。
そしたらテンション上がっちゃって、ナチュラルハイになっちゃって、寝れませんでした。

加えて当日は30度の夏日。
いや、暑い暑い。
そんなんで釣りもダメでした。。。。。。。

と言っても言い訳です。
やっぱり実力ないんです。
まだまだ修行が足りません。
次回頑張ります。


posted by Usuken at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: