2017年07月18日

食べ歩き

先日、カメラのカバンを探す為に慣れない都心に出ました。
カバンはネットで調べたイメージよりかなり大きく、買わず仕舞いだったんですが、せっかく都心に来たので何か食べるかな、と思い立ちました。

IMG_1477.JPG


思いついたのはたまに出張で行くところにあるテキサスステーキの店。
でも、ちょっと遠い。
そこで、ネット検索すると(便利な世の中です)TEXMEXの店がヒット。
週末だったので混んでましたがカウンターの端っこに入れました。
IMG_1581.JPG

ガンボスープ。
懐かしいです。それをコロナビールと頂く。
良いですね。
味は、、、辛い!辛過ぎる。
クラッカーかライスを入れたくなります。


ヴァカモレ&チップス
IMG_1578.JPG

ヴァカモレが少ないですが味は美味しいです。

メインはファヒータ。ビーフにしたかったけど、何故かチキンを選択してしまった。
IMG_1582.JPG

なんか味がついてます。カレー?っぽい。
柔らかくするために香辛料を使ってるのかな?
IMG_1583.JPG

トルティーヤもちゃんとした入れ物に入って出てきます。
誰か帰任する時にこれを探してた人がいたな?誰だっけ?

ま、良いか。
ところどころ味は違ったけど、日本人好みにアレンジされて美味しかったです。

【関連する記事】
posted by Usuken at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: