2017年07月31日

始まりました

金曜の釣り日記が遅くなりました。

それと言うのも、ついに始まりましたよ。
DQXI
IMG_1626.JPG
いやー、待ちました。
途中、オンラインに走ったりして、アメリカじゃプレイできひんやんけ!状態でしたが、今回のXI、原点に返った昔ながらのDQに仕上がってるとの事です。

そんなんでブログ更新も滞りました。

さて、気づけば2カ月振りのシーバスになりました。
今度こそ雨なんか無関係の日に釣りができると思ったら出船前後に雨。
IMG_1623.JPG

7月末に長袖長ズボンを着込むほどの涼しさです。

釣りはというと、好きな遠投ゲームです。
遠くで魚を掛けると気持ち良いんです。

釣れるポイントと釣れないポイントがあって、釣れるポイントでは皆にアタリが。
好きな釣りだけど、遠くから巻いて来る間にバレる事も多く、ゲット数が伸びません。
三田はどんな釣りも得意で、数を伸ばします。
IMG_1606.JPG

それでもポツポツとゲット。
前回、完全ボウズだったので、3カ月振りのシーバスゲットです。
IMG_1624.JPG

IMG_1622.JPG

IMG_1621.JPG

相変わらずシャッターのタイミングが難しいよっちゃん。
笑かされます。

よっちゃんも良型ゲットで満足な釣行でした。
IMG_1607.JPG


おまけ。
帰りの信号待ちで前にいたトラック。
IMG_1605.JPG

かわいい。

【関連する記事】
posted by Usuken at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: